SSブログ

王豚足屋 [食べ物]

綺麗になるとか、綺麗にまつわることを
書くんだ!
と息ごんだ割にはいきなり、食べ物の話。

本日は、友人達と五反田駅そばの
焼肉「王豚足屋」へ

男性のチョイスだったので、韓国系の本格的な
焼肉屋さんです。

ここの、「王カルビ」でしたかな?
おいしかった!というか、ここ、美味しい。
男子も含めて、気軽にいけるしおいしかった!

ただ、女性だけでは行きづらいかな。
美味しい食事を楽しいメンバと頂く。
なんかとても、いいです。笑じわはいくらできても
いい!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

肥田療術院-その後 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。