SSブログ

沖縄旅行を終えて。 [癒し]

ザ・ブセナテラスでのさみしい体験にもかかわらず、
沖縄旅行は盛りだくさんで楽しかった。

でも、私は屋久島が好きなのかもしれないな~♪

沖縄で途中でよった、石鹸のお店、
ラ クッチーナ

http://lacucina.jp/

ちょっと行きづらい(ほんとのとこは分かりませんが)
所にあるのですが、とっても綺麗で綺麗になりそうな石鹸
私好みで、素敵なお店でした。
この日、オーナーなのか?関係者の方がいましたが、そのプロダクトを作ったのが
分かるような方々で、素敵だなーっと。


自分の作ったものって、そういう風に表れるんだろうなと。

ここの石鹸、ルックスだけじゃないです。
とても優しい、おだやかな石鹸。肌にも無論、いいです。
コールドプレス製法という方法で作られている為、一度に大量の製品はできませんが、
じっくりと成分が熱で壊れる事なく、良い状態なのでその植物などの恩恵を
程よく、受けることができるんです。


とても良い商品です、ご興味のある方はぜひとも手に取ってみてください。





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。