SSブログ

こんぴら歌舞伎2013-Vol1 [Stage]

vcm_s_kf_m160_160x106.jpg先月の話ですが、こんぴら歌舞伎へ行ってきました。

歌舞伎に興味がある人には、憧れの小屋。
日本最古の芝居小屋として、有名ですが関東に住んでいる人間としては
四国は気楽に行ける場所ではなく、歌舞伎を見始めて20数年一度も行った事のない
小屋でした。[リゾート]

今回は”猿之助襲名”友人から誘われて、
これは行かないわけにはいかない[exclamation×2]

チケット
→申込みは友人が一門の役者さんの後援会に入っていて
そこで取っていただきました。
JTBなどの予約以外の場合は、チケットの取れた取れない、日程なども
かなり直前まで分からないため、かなり気をもみました…
でも、第一希望で取れたので結果オーライ!!

友人は素晴らしいアシストで、
すでに航空券、ホテルなど手配してくれていました[るんるん]

いよいよ、こんぴら参り[exclamation]


羽田空港のSamansa tabasa Cafe[黒ハート]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。