SSブログ

Dr.John's Candyies ~歯にやさしいキャンディ [美しくなる]

昨日はパワーストーンブレスのお店、
愛光堂へ行ってきたので、普段はあまり行かない自由が丘で、
どうしても行きたいお店に行ってきました。
(実際は地元のPlazaで、販売してるとのことで帰り道にPlazaで購入)


歯にやさしいキャンディー
食べる事で虫歯発生を抑えられるというキャンディ。

歯には前から気を付けていて、定期的に検診も行ってますし
また過去には歯列矯正、インプラントも経験してるしできるだけ今の状態を
Keepしたい。

以前マスコミでこのDr.John'sのキャンディーを紹介されて以来興味があったもの。

≪虫歯菌抑制キャンディー≫

リコリスというハーブ成分が入っているキャンディで
10日間歯磨き後の朝、晩舐めるだけで、3か月~6か月の虫歯菌の活動を抑制します。
味はオレンジ味で、昨日晩、今日の朝舐めてみましたが、
味はふつうのオレンジ味(他の方のブログでもありましたが)
この効果のせいかわからないけれども、口の中がサラサラです・・効果はまた



他に購入したのは、キシリトールの自由が丘オリジナルのキャラメルとフルーツミックス。
普通のキャンディをそれほど食べないのですが、何かちょっと甘味が欲しい時に食べたいと
思う位ですが、歯がざらざらするように思ってあまり食べないんですが、
キシリトールなら平気かな?と購入。

これも楽しみ。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。