SSブログ

補正、矯正下着について [美しくなる]


補正下着ってのは、知り合いとかがやってたりして紹介されるという経験は
やっぱり一度や二度はあるかと思います。
補正下着は高い、ネットワークビジネスであることが多い、なんだかあんまり良いイメージなし!笑

まあ、私は下着には並々ならならぬ、こだわりがある為、
絶対に買わない。

…そんな私ですが、友人のスタイルがミルミル変わり、補正下着のミラクルをとことん説明されると…
一つ位買ってみるか。と思ってしまうわけです。
とはいえ、一つ二つ買って試してみましたが、やっぱりあんまりなんだよな。
そういうところはサプリも販売していて、そういう事を聞いてもふらふらと。
いくつか買ってみて思った事。
やっぱり私にはここの商品いらない!

苦しくない!可愛いというのが最近の補正下着のトレンド。
とはいえ、やっぱりきついし、綺麗な下着ではありません。(決してデートで着れませんし、セクシーさはなし!)
肉や脂肪は柔らかいため、そこを押さえていれば小さくなります。そういう特性があるため
ずっとそれを着ていればその形に脂肪はなります。
そして、服の上から見ても、女性の肉の柔らかさも出ない事、
ファッションが限られてしまうこと、タイツなどは質感が悪い。

などをとっても、どれも私が納得できる商品がないため、
結果としては今はそれらは使っていませんし、今後は購入する事はありませんが
念のため、私の美意識には…ありません。

そして、これを着ている人はみんな、綺麗な人が…いないよ…。

でも、友人たちがかなり熱心に薦めるため、またこのビジネスに関しても推奨するため
補正下着の事は私が敬愛するRue de Ryuの龍多美子さんに聞いた所、
「補正下着は、会社で決めた理想の体型に合わせてそれに人を合わせる」
と…。なるほど…。

個性を大事にして行くことで、人間はキラキラするわけです。
体を押さえる事で、魂が輝くなる。
ちょっと考えなくてはなりませんね。

これから、私が、補正下着を着なくてもスタイルがよく、
綺麗になりキラキラする事を身を持って実証していきたいと思います。





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。