SSブログ

ネイルプッシャー [美しくなる]


先日、良いものを購入[るんるん]
ネイルプッシャー。
TACOBAオリジナルです。


先端はプラスチックで片方がブラシになっているの。



サロンに定期的に通うのがいいの。
けれど、いろんな理由でそうそういけなかったり、自分でやりたかったり[失恋]

私はセルフネイルを昔は楽しんだくちなので、色々goodsは持ってます。
ステンレスのプレッシャーも持っていますが、素人には使いずらいもので余分なところを削ったりして。
爪が痛んだり結構してました。

これは、使いやすいし爪を削ってしまうこともないですが、かといって弱いものでもないので使いやすい。

私は何度かサロンでフットケアをしてますが、全くもって満足に行ったことがない。
ので、フットに関してはセルフに決めまたのですが、これを使ったら、スッキリと甘皮の処理ができて、ルーズスキンも綺麗に取れました[るんるん][るんるん][るんるん]
値段も初回生産のものは1890円だったかな?
それ以降は値段が上がるので、お気をつけ下さい[わーい(嬉しい顔)]
オススメ!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。