SSブログ

久々~米澤式健顔 [美しくなる]

今日はひっさびさの米澤式健顔。

ほぼ2か月ブリ…。
最近予約が取れないと思ったら…。
雑誌クロワッサン

米澤先生の著書出版

ソロモン流に出た…


なるほど…。
それは予約が取れない…。


最近、他の美容本なども読みましたし、色々と勉強しましたが
やはり米澤式健顔が良質なんだなと感じました。

このメソッドは何度も言いますが
即効性はありません

けれども、必ず肌は綺麗になります。
それは、肌が自分のもっている力で綺麗になるように
サポートします。

毛穴を緩め→毛穴を閉める

このサイクルが自分でできなくなるため、それを手助けするのが
このメソッドの最大の特徴です。

その代り、肌が元から健康に綺麗になります。

私はケミカルピーリングを始め、さまざまな美容法、などしました。
良いといわれるものは、たいてい試しました。

ですが…。
いいのか?赤くなって、常にぶつぶつがある状態…。
確か肌の質は良いのに…。

ジプシーしてたどり着いたのが、ここ米澤式健顔。

昨日は肌に急な発疹ができて、それを皮膚科へ診てもらいに
先生の回答は
「毛嚢炎」
要は赤くなっているけど、理由が分からないから。
でした。
そりゃないだろう・・・プロなんだし…
軟膏を出すというので、お断り。

油系のもの、薬(ステロイドなど)は肌の機能を著しく弱めます。

そして、久々の米澤先生のお手入れで…。
一発で、治った…。
肌のターンオーバーがきちんとされていないので、それを優しく取り除いたら
よくなる…。

それくらいになります。
前はそんなにすぐトリートメントしただけではよくなりませんでしたが、
悪い時期を通り越して、やっとここまで来ました。

私は美肌だねと言われますが、前はそうじゃなかった。
これからもゆっくりでも、続けていきます。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。