SSブログ

グリーンスムージー 1month [美しくなる]

今日は少し寒いですね~
でも…11月中旬…。
あったかいですね…[わーい(嬉しい顔)]

体の事は今月から本格的に
医師の指導でメディカルマクロビオティクスなるものをしていくのもあり、その前から少しずつ
痩せモードに体と頭がなりはじめています。

マクロビ的なのは以前実践したことは勿論あるけど、
イギリス留学を経て、完全にリバウンドし[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]
結果的には今は玄米なども食してません…。
(白米を食べた方がいいという健康法もあるので、白米へもどしていました)

とワクワクしているのですが、段々グリーンスムージーの結果が
出てきた。
体質が変わってきたのかな?と思います。
一番変化がなかった、便通。
しばらくの間、がっちがちになり本当に辛い日々が続き、しかも
毎日はおろか、ほぼ便通の間隔は変わらなかったのです。

けれども、グリーンスムージーを飲むと、体が喜ぶ感覚、
むくみの改善、食の嗜好も変わってきたりで、
良い気がしてならないのに…。友人たちはすぐに改善された便通。
私は全く…。
むしろ悪い!

とブルーになっていたのですが、やっとここのところ、
改善されてきました[るんるん]

まだ毎日とは言えませんが、
少しでも2日に一回のペースに。
とこれからは少しずつ正常になるかと思うと楽しみ。




グリーンスムージーをはじめよう!

グリーンスムージーをはじめよう!

  • 作者: 仲里 園子・山口 蝶子
  • 出版社/メーカー: 文藝春秋
  • 発売日: 2011/03/24
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

足もみ力新年も終わり ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。