SSブログ

足もみ力 [美しくなる]


最近、貧血の原因が腎臓からくるのではないか?
と看護師の友人に言われ、その友人のお姉さまから
紹介された、この本。

足もみ力

力いっぱい、指圧棒でぐいぐいともんでいく。
足があざになるんだけど…


これが、足のむくみがよくなってきています。

グリーンスムージーの効果もあるのかもしれませんが、
むくみがよくなってきてます。

私の大好きな靴があるのですが、
靴自体が浅めで、指が出るタイプ。
これ…可愛いんですが夕方、酷い時は朝からむくみで
指の肉が靴に食い込み、肉が当たり、ひっどい痛み。

むくみの性で、最近はこの靴は履かなくなってしまったのですが、
グリーンスムージーを飲み始めて、これが履けるようになり、
この指圧を始めて、むくみがどんどん取れてきてます…。


どっちのおかげで、むくみスッキリになっているのか?
わかりませんが、ちょっと続けてみたいと思います。

楽しみ。





元気回復 足もみ力 (美人開花シリーズ)

元気回復 足もみ力 (美人開花シリーズ)

  • 作者: 近澤 愛沙
  • 出版社/メーカー: ワニブックス
  • 発売日: 2012/03/28
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。