SSブログ

まつ毛エクステ [美しくなる]

[雪][雪][雪]
久々の雨かと思ってたら、いつの間にか雪へ
久々に雪もいいなって思っていましたが…断水。水道局へ問い合わせた所、
今対応してくれているようなので、大丈夫そうですがちょっと心配ですね。

一昨日、昨日はBeauty Day.

一昨日は久々にまつ毛エクステを。
数年前に流行った時にやりましたけど、不自然感、グルーの刺激、メンテナンスのめんどくささ。
これらがあって、結局やらなくなってしまいましたが、友人のまつ毛がエクステと知って
ちょと興味がでたので行ってみることに。
彼女は肌、髪がとっても綺麗。
しかもまつ毛もツヤツヤと長くていいな~って思ってたのですが、
エクステと聞いて俄然やる気が。
しかも目元が弱い人の為に少しつける位置をずらして付けるなど
色々してくれると。

PLUME 表参道

行ってみると、本当に最近のエクステって種類なども豊富。
今回は自然に見えるようにするために、
Jカーブ、11㎜、太さも単位があったけど忘れちゃいましたが中間の太さ。

100本お願いしましたが、
まつ毛の状態がよくなかったとのことで、80本しか付けれませんでした…。

感想:まつ毛の状態をみて判断を必ずして、つける本数をコントロールしてくれたり
状態を把握してくださるので、安心です。
出来上がりに関しては、久々に付けたので「恥ずかしぃ・・・」
まつ毛がばーーーん!って
友人たちからは自然でインパクトがでていい[るんるん]

まつ毛少しずつ手入れをしていって、私に合うようどんどん進化させられるみたい。
だし、友人も実はかなり試行錯誤して今の状態になったとか。
すこしエクステやろうかな♪

おススメのお店です
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。